
Appleがログインしました。

へろ(〃'-'〃)ノ
まさか更新停止してから一年以上経ってしまっているとは・・・
本当はもっと早く更新したかったんだよ!実はリアルお引越しで忙しかったのです。
でも引っ越して良かった!52平米で広い!むしろ一人だと持て余すレベル。

そしてなんと、近所に築地直送の市場もあり、朝早く起きて市場に行けば、新鮮なお肉とお魚がお安く手に入る!
料理大好きなので、この環境は堪らない(〃'¬'〃)

ローストビーフ 

自家製ローストビーフ。

カルパッチョと揚げだし豆腐 

カルパッチョサラダと揚げだし豆腐とあと何か。
おいしいれす(〃'¬'〃)
これから色んな料理に挑戦しよっと。

それと誕生日を迎えたので、自分へのご褒美(笑)として

アイアンマン尽くし 

大好きなIRONMANのブルーレイセットとヘッドセット買っちゃったΣ(〃'□'〃)
しかも真ん中のアークリアクターが光るという素敵仕様・・・日本じゃ売ってないから海外から取り寄せてしまいました|ョ'▽'〃)
さらにIphoneアプリの「セカンドスクリーン/J.A.R.V.I.S」をダウンロードしたので、JARVISの声で着信とかメールの受信を知らせてくれるのです。
『着信です。画面に表示します。(間)お電話です。無視しますか?急用かも知れません。(間)留守番電話に切り替えます。』
とか言ってくれちゃって・・・だが吹き替え版。
贅沢言うなら英語で言って欲しかった。『Sir』って言って欲しかった!
私がアイアンマンだ!
まぁ良いけどさっ。

以上、近況報告でした(〃'-'〃)ノ

それではぐばい(〃'-'〃)ノ

Appleがログアウトしました。

2012.07.10 更新です!
RO
RO画像認証 
              わんちん。

Appleがログインしました。

へろ(〃'-'〃)ノ
久々の更新!ゲームにリアルと忙しくて更新忘れてました。数人から更新しないのかと言われて更新しました。
えっと、五月末は、TDSへ!
スプリングヴォヤッジたまらん(〃'¬'〃)

鯛のオレンジソースのなんたら 
パスタ 

ねんがんの リストランテ・ディ・カナレットへ いったぞ
予約が埋まってたり、時間がなかったりで一度も行けてなかったとこ!
五月末の出来事なので、料理名も良く覚えてないけど美味しかった|ョ'▽'〃)

これからはちょくちょく更新したいなぁ~
ってことでぐばい(〃'-'〃)ノ

Appleがログアウトしました。





おまけ

短冊 
某ルミネにて。


Appleがログインしました。

へろ(〃'-'〃)ノ
オフいってきました!
と言ってもまたぴあのちゃんとだけど。

今回はお互い時間がないし、五月末に豪遊する予定なので一泊だけ|ョ'▽'〃)
いつも通り


かるぱっちょ 
おいすたー 
なまはるまき 
白ワインとキールロワイヤル 

美味しいもの食べて美味しいお酒飲みましたとさっ!
五月末はTDSで遊びまくります!うおー(〃`-´〃)

それではぐばい(〃'-'〃)ノ

Appleがログアウトしました。



RO
Appleがログインしました。

へろ(〃'-'〃)ノ

sigrun  

いきなりですが、何とサーバーが統合するそうです。
BaldurサーバーとTiametサーバーが統合して、Sigrun(シグルーン)サーバーになるとか。
このサーバーにきて、もうすぐ一年…。
新しいサーバーになっても、あっぷるをよろしくです|ョ'▽'〃)memory

こんな事ができるBaldurが大好きです(〃'¬'〃)
それではぐばい(〃'-'〃)ノ

Appleがログアウトしました。

2012.04.15 忘れてた。
RO
Appleがログインしました。

へろ(〃'-'〃)ノ
更新すっかりサボタージュしてました。
しかもROの事、最近めっきり書いてなかったという…。
なので今回はROの近況でも

きもい。 

りーんちゃーん!
この仮面きもすぎです。
りんちゃんホントきもすぎです。

あ、AB作りました|ョ▽'〃)
一緒に狩りいってくれる人あんまり居ないけど…。

今回はこれにて!
ぐばい(〃'-'〃)ノ

Appleがログアウトしました。

